SSブログ

雷門まで歩いて1分【きままな『ぶらり旅』にピッタリなホテルです】予約受付中 [ミドルクラス]

20160304_15_3.JPG


『ザ・ゲートホテル』は、その名の通り『浅草寺の雷門』のすぐ近く

もっとも浅草らしい、賑やかな場所に立っています

どこにでも歩いて行けるので、HNKで放送中の『ぶらタモリ』のように

きままな散策がお勧めです


夜になれば、ライトアップされたスカイツリーを眺めながら

テラスでワインを傾けるのもいいですね

眺望のよいレストランでは、楽天の『朝ご飯フェスティバル』で入賞した

自慢の朝食を提供していますよ


詳細はコチラから


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。